●2017年7月23日(日曜日)●おんたけヒルクライム★★終了★★

ロードバイキング(舗装路のサイクリング)開催のお知らせ。

まさにヒルクライム、と太鼓判のイベントを予定しています。

毎回のタイム計測で、スキルアップの励みになります。

暑い季節は、標高の高い涼しいところで、熱い走りを。

今回は、当店独自の企画ではなく、。

「愛知県サイクリング協会」のイベントにみんなで連れ立って参加しましょう、という企画です。

詳細は、下記のリンクで。


http://www.geocities.jp/acaturudo/17tu_ontake..htm

 

当方に割引で参加できるクーポンがあります。

非会員の方も、会員と同じ参加料2,000円で参加できます。

さらに初参加の方は、特別に500円で参加できます。

一週間前までには、当店で手続きをお願いします。

上記のリンクの案内に従って申し込みしますと、

正規料金になってしまいますので、ご注意ください。



■日時■2017年7月23日(日曜日)

■行先■長野県木曽郡王滝村

■申込み締切■

《初参加の方》7月17日(月)までに店頭で手続きが必要です。

《レンタルご利用の方》できるだけ早くご一報ください。事前打ち合わせが必要ですので。 ただし、今回はヒルクライムのイベントですので、経験の浅い方、当方の初心者向けロードバイキング未経験の方は、ご遠慮ください。

《レンタル不要で、クーポンご利用の方》7月17日(月曜日)夜まで。

 クーポン不要の方は、各自直接お申し込みください。
 また、当イベントに参加経験ありで、要領がお分かりの方は、当日飛び入り参加も可能です。
 ただし、参加料は、正規料金となります。



いっしょに遊びましょう。

お申込みは、お電話またはEメールでご予約の上、ご来店ください。

お待ちしております。

 

 


 ・・・予定終了いたしました。
 ご参加の方、ありがとうございました。
 初参加の方、リピーターの方、それぞれに完走お疲れ様でした。
 あいにくのお天気でお山の景色はいまいちでしたが、
 小雨ぐらいが体が火照らず、ちょうど良いのかもしれませんね。
 ■7月26日に加筆■


 

2017年07月15日|ヒルクライム:ヒルクライム|マウンテンバイク:マウンテンバイク|ロードバイク:ロードバイク