●2017年4月2日(日曜日)●お花見ロードバイキング★★終了★★

ロードバイキング(舗装路のサイクリング)開催のお知らせ。

桜の満開を期待しつつ快走コースを予定しています。

初参加、初心者の方も、参加歓迎いたします。

自分のペースを守って、無理をしなければ、余裕で完走できるコース設定です。

なお、当日のメンバーにより、不足であればオプションもあります。

参加申し込みいただきました方に、詳細をお知らせします。

■日時■2017年4月2日(日曜日)

■行先■濃尾平野と周辺の丘陵(お問い合わせください)

■申込み締切■
《初参加の方》できるだけ早くご一報ください。事前打ち合わせが必要ですので。 
《レンタルご利用の方》できるだけ早くご一報ください。事前打ち合わせが必要ですので。 
《レンタル不要で、保険はご利用の方》3月31日(金曜日)夜まで。

 当方のイベントに参加経験ありで、要領がお分かりの方は、当日飛び入り参加も可能です。
 ただし、前日までに集合場所などをお確かめください。



いっしょに遊びましょう。

お申込みは、お電話またはEメールで。

お待ちしております。

 ・・・・予定終了いたしました。
 ご参加の方、ありがとうございました。
 上の画像は、昨年の様子なのですが、今年は桜はまだちらほら。
 ランチにスイーツに「花より団子」なグルメツアーとなりました。
 もちろん、しっかり走ったからこそ、美味しいものもよりおいしくいただきました。
 お疲れ様でした。
 ■4月2日に加筆■


 

2017年03月26日|ロードバイク:ロードバイク